2015年2月18日水曜日

男の逃げ道

アリーマイラブのセカンドシーズンDISC1の「別れの真相」の話を観ていて

私もアリーと同じように、気がついてしまった。

昔の恋人が私から突然離れていった理由を。

きっと理由なんてどうでも良かったんだ。。。

転職するなんて嘘で、同じ社内で好きな人が出来たから

私を辞めさせるようなことを言ったんだと。

その彼女とも「パピコ」を分けあったんだと・・・。

今となってはもう、どうでも良いけど

当時の私は駆け引きなんて出来ないただのガキだった。

タイムマシンがあったら、昔の私に助言したい。「その男とは幸せになれない」と。


0 件のコメント:

コメントを投稿