2015年2月9日月曜日

千葉から厚木へ

今度結婚することになり、彼の転勤で4月に厚木に引っ越すことになったという手紙を

文通している女の子からもらった。彼女はつい先月24歳になったばかり

きっと今が人生で1番楽しい時なんじゃないかと、自分の当時を振り返って思う。

彼女は千葉に対する郷土愛が強く、「千葉を離れるのは寂しいけど

そう遠くない距離ですし、厚木も良い所だと思うので」と、いたってポジティブ。

私には”田舎”と呼べるような場所がないので、彼女の郷土愛が羨ましくもある。

誕生日に送った桜の色と香りを楽しめる入浴剤のセットも気に入ってくれたようで良かった。

2月~3月は有給休暇をとって福島にスキーに行くらしいので

「怪我しないで帰ってきてね」と、返事を送った。






0 件のコメント:

コメントを投稿