2015年1月9日金曜日

Desigual

昨日は酒々井アウトレットパークへ行ってきました。

お正月休みの後なので、空いていて快適に買い物が楽しめましたが

とっても寒かったのでゴディバのホットショコリキサーで体を暖めつつ

アウトレットモール内を散策。今まで気にもとめていなかった店に目が止まり

デシグアルでワンピースを衝動買い。ちょうどセールで50%OFF

グラマラスな格好の店員さんにピッタリくっつかれて終始接客されたけど

カラフルでファンキーなデザインの服たちに刺激を受けて元気になった。














































今日は5日に出勤した振替で休み。今日も風が強くて寒い(泣

正月明けに、一昨日、昨日、今日と3連休。今日は部屋で映画を観る日。






4 件のコメント:

  1. t0m0ちゃん、こんばんは!
    遅くなったけど、明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします★

    良いショッピングができたようで良かったね!
    しかも50%オフなんて素敵過ぎる!!(*≧艸≦)
    ウチはマタニティ用品を買いそろえようかなーとか
    思ってるところじゃよ~。

    素敵なお洋服に囲まれるとテンション上がるよね!!
    元気になったようで良かった(*´∇`*)

    お互い無理せず、楽しくて良い年にできたら良いね★
    ではでは、また遊びに来まぁす~~(o´∀`o)ノ

    返信削除
    返信
    1. ゆちさん こんばんは
      その後、体調は如何ですか?
      マタニティウェア、探すと色々可愛いのが出てますね
      そうですね、服は気持ちを上げてくれるアイテム
      衝動買いしてしまいましたが、今回はまったく後悔していないので
      楽しい買い物になりました

      削除
  2. こんばんは、t0m0さん
    酒々井アウトレットパークはまだ行ったことがないわ
    デシグアル~色も鮮やかでとデザインも個性的で素敵よね
    私はお店には入るものの着こなせないと思ってしまって未だ買ったことがないのよね^^;

    返信削除
    返信
    1. 杏奈さん こんばんは
      デジグアルの服はとても鮮やかで、気持ちをあげたい時に
      これからは着ようと思っています。私は、つい最近このブランドの事を知りました。
      ファッション通信でも取り上げられる程、今シーズン春夏は注目のブランドですね。
      私は春夏、デジグアルのワンピースで過ごしたいと考えています。

      削除