2015年1月6日火曜日

休んでいた間のしわ寄せ?

今年2回目の出勤。家から職場まで1時間半。

私は今年から早番シフトに変わり(短時間の)

午前9時から午後3時までの勤務になった。

今までは、入れ違いで居合わせない私が居ると

なんだか不思議な感じがするのか

「違和感を感じる」と早番のスタッフ数名から言われた。

特にその内の1人からは遅番の人達に対する愚痴を言われ、とても困った。

遅番と早番では仕事内容に違いがあるので

早番の流れになれるまで時間がかかりそう。

そして午後3時、遅番のスタッフ達が出勤してくると

「あれ?早番に変わったの?寒しいなぁ」と

仲の良かった遅番のスタッフから引き止められた。

店を出たら雨が降っていて、駅まで走ったが

コートはびしょ濡れ。でも気温が高いせいか

寒くは感じなかった。今日は4月並の気温らしい。

また明日は極寒の千葉に戻るんだろうけど。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿