2015年1月4日日曜日

イヴのお正月




























術後、初めてイヴの散歩に行った。ずっとAさんに朝、晩お願いしていたので

そろそろリハビリも兼ねて動こうかと思って・・・。

近所に流れている細い川沿いの散歩道がちょうどイヴの1時間の散歩コース。

いつもすれ違うワンちゃん達と新年の挨拶。すれ違う柴犬とは気がわないらしく吠えるイヴ。

1時間の散歩は、あっという間に終わり、日没直前に家に到着。




















気になるワンちゃんが来るとフセして待機してる。

昨年10月下旬以降、ドッグランに連れて行ってあげられていないので

今月は連れて行ってあげたいな。


4 件のコメント:

  1. t0m0さん、こんばんは~(*^_^*)

    ブログを移転されてから、
    どこに訪問したらよいのかわからず、
    ごぶさたしてしまいました。

    ご病気されていたのですね。
    その後、具合いはいかがですか。

    どうぞお大事に。
    早期の快復を祈っています。

    また、よろしくお願いしますね~(^_^)/

    返信削除
  2. 本年もよろしくお願い致します。
    久しぶりの散歩!順調のようですね。
    気になるワンちゃんが来るとフセしてるなんて
    私にも若かりし頃、思い当たる節があります(笑)
    楽しいドッグラン記事待ってますよ〜。

    返信削除
  3. アルままさん こんばんは

    あれ?新しいURLのお知らせに伺ってませんでしたか?(^^;それは失礼しました。
    昨年末、癌が見つかり手術したんです、今は経過観察の状態です。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします

    返信削除
  4. High-keyさん こんばんは
    はい、久々の散歩でしたが、あっという間でしたw
    気になる子が来るとフセすることに心当たりがおありなんですか?;
    ドッグランには今月中に行きたいと思ってます

    返信削除