2014年12月10日水曜日

Leopard VANS














昨日、休日だったAさんに連れて行ってもらったアウトレットモールで

物凄く安く手に入れたレオパード(もちろんフェイクファー)柄のVANS。

ムートンブーツは足元が重たく、また野暮ったくみえるのが気になっていて

でも暖かい感じは無くしたくないので、何か良いのないかなぁ~と探していたら

パッと目に入ってきたVANS。今までVANSは履いたことが無かったので

ブランドの詳細は皆無だったんだけれど、調べてみたら

私が最近気になっている”カリフォルニア”発のブランドだった。

VANS設立当初はサーフブーム真っ只中だったらしく

街なかでスケボーするサーファー達に愛されたらしい。

この靴に合わせたコーディネートをしばし考えることにしよう。




そういえば突然思い出したんだけれど・・・

初恋の人がお気に入りだと言って履いていたのは、VANSの靴だったなぁ。。。淡い思い出。

0 件のコメント:

コメントを投稿