2014年12月5日金曜日

Domino's Pizza Lサイズのピザが半額 7日まで!





















http://www.dominos.jp/topics/141204_a.html

ドミノ・ピザが350店舗達成記念で

Lサイズのピザを期間限定で半額にしているという情報をゲットしたので

昨日のランチに久しぶりにネットで宅配ピザを頼んだ。

Aさんと私で十分過ぎる位の大きさ。4000円弱のピザを

2000円で食べることが出来た(なんだかコストコみたいな気分)

ちなみにコーラとセットで楽しんだ。やっぱりピザにはコーラだと思う

健康的じゃないけれど、たまにはジャンクフードも食べたくなる時もある

ちょっと食べ過ぎてしまったので、夕食は食べなかった。

箱のサイドにこんなメッセージが書いて(印刷されて)あった

「ご満足頂けない場合は代金を返金します」

アメリカでこんなことやったら、すぐにお店は潰れるだろう。

日本だからこそ出来るサービスだと思う。




0 件のコメント:

コメントを投稿