2014年12月26日金曜日

エッセンス・オブ・スタイリッシュキュイジーヌ CANNA























クリスマスイブの前夜、Aさんと東京ディズニーホテル内のカンナでディナー

冬の限定ディナーコースだった。公式サイトには掲載されていないスペシャルコースを

美味しく頂きました。希望していたレストランは既に予約で一杯だったので

ここは第2希望のお店だったのですが、思っていたよりかは雰囲気もよく

接客も良く、美味しいお店でした。

























(マネージャーさんに撮影許可頂きました)
写真に写っている照明は和紙で作られているそうです。私が照明を眺めていたら

私達のテーブル担当のウエイターさんが丁寧に説明してくれました。

オリエンタルな雰囲気が、この照明によって演出されています。











































やはりスマフォのカメラではここまでが限界ですね。。。

途中、話に花がさき、撮るのを忘れてました。

Aさんはアレキサンダー マックイーンのスーツ、私はヴィヴィアンウエストウッドの

ワンピースで行ったのですが、割と皆さんカジュアルな装いだったので

私達は若干浮いてしまったかな。ディズニー帰りにランチなどでもオススメです。

気が向かれたら、ぜひ。




0 件のコメント:

コメントを投稿