2014年12月4日木曜日

アメリカン ヴィンテージ by coleman





今年もこの時期が来た。
コールマン シーズンズランタン2015年モデル
アメリカンヴィンテージをテーマにしている模様

ターコイズ?私のディスプレイではサックスブルーに見えるけど・・・。

ともかく好きな色合い

色として言えば、夏向きなのでは?

もう少し値段が下がってから買おうかな・・・。

アメリカン ヴィンテージ?という名のシリーズ

なかなか好きな色合い

全部揃えるのは難しそうだけど、展示会見に行こうかな


http://www.coleman.co.jp/americanvintage/






これはオアシステント

昔の復刻版なのかな。



60TH アニバーサリースチールベルト®クーラー

レトロなデザインがイイ




ちなみにコールマンじゃなくてキャプテンスタッグなんだけれど




これ買おうと思ったら品切れしてた。。。残念

真似て自作するという手もあるけれど

不器用な私に出来るだろうか・・・。







4 件のコメント:

  1. コールマン シーズンズ ランタン 2008を確か私の親父が愛用しとります
    この色すごく綺麗ですね*

    返信削除
    返信
    1. makinoさん こんばんは
      お父様がシーズンランタンを愛用されてらっしゃるんですね
      シーズンランタン、今年のはかなり好みです。

      makinoさんはランタンとか使われたりされませんか?

      削除
    2. キャンプは久しく行ってないのでtOmOさんブログで勉強中です
      何年か前に上高地に行ったんですけど、凄く良かったのでまた行きたいなーと思ってます

      削除
    3. makinoさん こんにちは
      私もキャンプには夏の終わり以降行けていません; 
      果たして私のブログで勉強になるのかは疑問です;
      もっと素敵なアウトドアサイトも沢山ありますから^^;

      春には行けたらいいなぁ~と思いつつ、アウトドアグッズを見ながら
      キャンプ場で楽しんでいる自分を想像し、行きたい気持ちばかりが膨らんでいます。

      削除