2014年12月21日日曜日

ジャンポールゴルチェ 廃盤 キーホルダー

ふとネットで検索していたら、私が持っているゴルチェのキーホルダーが

高額で売られているのを発見した。当時の価格は2,000円位だったかな?

それがなんと32,400円で売られている。プレミアがついたようだが

正直言って、この価格じゃ売れないと思う。ま、売る気がないなら別だが。





















私がこのキーホルダーを購入したのはいつだっただろうか。

正確には思い出せないが、15年以上昔であることは間違いない。

買ったお店は実家近くの小岩駅の地下のバッグ屋さんだったような気がする。

昔のBUCK-TICKファンにはお馴染み?のジャンポール・ゴルチェは

現在日本で安価なラインが買えなくなったので、中古を探すしかないのだ。
















最近ではカイリー・ミノーグのツアー衣裳を手がけたみたい。とてもセクシーでゴルチェらしい。46歳でこの美貌。美しい人は年を重ねて行くごとに美しさが増していくようだ。




これは今年の9月にイギリスで行われたツアーの模様。曲は日本でもヒットした

「Can't get you out of my head」。実は彼女も癌サバイバーだった。

さっき調べて知ったのだけれど、2005年乳癌が見つかったが、初期で発見された事が幸いし

半年で治療を終え、退院したそう。神は彼女を見捨てなかった。

ゴルチェの話から脱線してしまったが、つまり最近もゴルチェは活躍しているみたい。

また映画の衣裳担当したりしてくれれば、絶対観に行くのになぁ~もちろん衣裳目当てでねw


4 件のコメント:

  1. こんばんは、t0m0さん

    ゴルチェ。。。
    私も25年前くらいに父にバックを買ってもらったわ
    革がやわらくて持ちやすかったわ
    大事に使っていたから傷みもなかったけれど
    こちらにと上京する時に置いてきてしまったのよね
    多分捨てられてしまったと思うわ。。。残念よ

    返信削除
    返信
    1. 杏奈さん こんにちは
      ゴルチェのバッグ、お持ちだったんですね。

      私はサイバー柄(玉虫色)のショルダーバッグと
      薔薇柄のハンドバッグ持っていたんですが
      ヘビロテしていたので、ボロボロになり、処分してしまいました。

      削除
  2. t0m0ちゃん、こんばんは(*´∇`*)
    ジャンポール・ゴルチェは、昔ある芸人さんの追っかけしてた頃
    友達がその芸人さんによくプレゼントしてたよ~。
    ブランドに疎いウチが見ても、素敵と思ったなぁ~。
    その友達は自身もやっぱり、ゴルチェが好きでね。
    お洒落な格好してたな。懐かしく思い出したよ( ´∀` )

    カイリー・ミノーグさんって、初めて知ったけど
    とても46歳には見えんね!
    年を重ねていくごとに美しさが増すって
    分かる気がするなぁ~~。
    羨ましいなって思うと同時に
    それだけ努力されてるんじゃろうなって思ったよ。

    あ、それとメールしたので良かったら読んでくださいm(_ _"m)

    返信削除
    返信
    1. ゆちさん こんにちは。先ほどメール拝見しました。
      返信が遅くなってしまってすみません。
      芸人さんのおっかけされていたんですが
      ちなみにどなたなんでしょうか?
      カイリー・ミノーグさんは80年代にとても流行ってました
      主にダンスミュージックです。
      2000年代に入ってまた復活した人です。
      http://youtu.be/U_JiCNoFihE

      削除