2014年12月6日土曜日

オアシステント

展示会に行ってきました

とは言っても、wild-1の店舗前の空きスペースに飾られてたのを

見に行っただけだけど。やっぱり可愛かった~

wild-1とのコラボのよりも「オアシス」は色合いがとても可愛い。

http://www.coleman.co.jp/americanvintage/

気になる方は↑のURLをクリック





















同シリーズのタープと合わせたらこんな感じになるし

テントの雰囲気よりは、カーヴのような隠れ家的な雰囲気。

アラブ系の装飾が合いそう、違う?w


その後、千葉NTのL-Breathにも寄ったら、チャムスの新作が沢山あって

見ているだけでもワクワクしてしまった。

店内奥のキャンプ用品のコーナーが縮小されていて

スノボ用品にすっかり様変わり、冬だから仕方ないのか。


0 件のコメント:

コメントを投稿