2014年10月29日水曜日

夜のコストコ 千葉ニュータウン


昨日と今日、明日まで仕事休み。明日は病院(手術に関しての細かな説明with家族)なので

昨日の夜、突然コストコに行きたくなって・・・


夜のコストコ
















開店間際が良いという口コミをみて、開店時間ちょうどに行っていたが

午後7時頃(閉店1時間前)のコストコは、子供連れが居なくて、空いていていい。

試食は、ほとんどやっていなかったけど、カートが大きすぎてぶつかって

イライラした女性達の”舌打ち”し合っている光景を見かけることは皆無と言っていい。

今回購入したのは11/2まで500円OFF中のキレイキレイ薬用泡ハンドソープ4L+550mlの物と

また割引期間中の”こしひかり10キロ”の2点。10キロの”こしひかり”が¥2,000弱なのは安い。




2 件のコメント:

  1. ここのコストコ、私もしょっちゅう行きますよ!
    コストコのピザ、凄く味が濃くて胸焼けしますけど、たまに食べたくなっちゃうんですよー

    返信削除
  2. makinoさん こんにちは
    コストコよく行かれるんですね!私もここ最近は頻繁に行ってます
    特に買う物があって行くわけではなく、商品を色々と見ながら楽しんでいます。
    ピザ、フードコートで売っているものは1度食べました、確かに濃いですね

    返信削除