2014年10月27日月曜日

居場所

Beach Press オフィシャルブロガーYuuki Cheer&Smile

この方の記事を読んで思った。ひとつの所に根付けない東京生まれの故郷も無い私にとって

欲しいのは、自分の居場所探しなんだなぁ~と。何か中二病のような事を言っているけれど

でもほんとにそう、今年もあと2ヶ月、今年は目一杯、キャンプして遊ぶぞ~って思っていたのに

現実は月1回行くか行かないかだった。。。残り2ヶ月の内、術後~1ヶ月は体が怠くて

自由が効かないだろうから、私の年内は手術までのあと1ヶ月しかない。

あと1ヶ月の間に何かしたい、漠然と今は強くそう思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿